コロナ時代に小資本で億を稼ぐ方法?

コロナ時代に小資本 株で億を稼ぐ方法?


コロナ時代に毎日継続して日銭を稼ぐ投資法や毎週・毎月収入を得る方法をお話していきたいと思います。
ブログを書くのは数年ぶりで写真や表の貼り方も忘れました。

文章だけの面白みのないものですが株投資で生活していた男のブログですので何かのお役に立つと思います。

これから知識がない方や高齢者の方でも分かるように稼げるように順を追って説明していきますので安心してください。

小資本で継続して収入を得る方法

小資本で「知識」なく行えば、当然のことですが 株や競馬etcではギャンブルになり、投資が投機になり資本を無くし生活に窮することになるでしょう
「収入を得る」
私は株50年、競馬40年の経験がありますが
株や競馬で生活ができるようになったのは最近のことで長い年月がかかりました。しかしデータ分析をあきらめずに続けると、ギャンブルと言われる競馬でも毎日収入を得る方法をコロンブスの卵のように
こんな簡単な方法で投機が投資に代わるんだ!ということが実感できるでしょう。
セブに移住して20年以上経ちましたがその間に、セブでカラオケ店経営13年「店名:熱海KTV」や日本人交流会「すみれ会」の議長を10年以上務めてきました。「すみれ会」では会員どうしで一緒に食事会や旅行をしたり、ボランテァで学校訪問、問題解決などお互いがいが助け合い。会員がセブで安全&安心して過ごせると名も知られるようになりましたが、スケベ老人の集まりだと陰口をたたかれ名前を変えようと何度か議題にあがりました。私が「すみれ会」を抜けてから「邦友会」と名前を変え頑張っているようです。
私はセブの下町が好きで、、何度も下町(コロン、カーボンマーケット)に行っていましたが、雨が降るとすぐ水があふれ、現地人は水が引くまで待機していますが、私は下水のような中を平気で歩いていましたので、以前からの糖尿病が関係したのか壊疽になリ足を切断し、軽い脳梗塞もあり歩けない状態になってしまいました。そのような経験から壊疽にならない方法や、軽く収める方法についても機会があれば、お話していきたいと思います。
セブに来ずに、税理士の資格を取得しているので、日本で真面目に生活し、私が仲人をした税理士会理事のEKさんのように税理士で悠々自適に暮らせたかもしれません。


今まで私が行ってきた投資法には、多数実践して、だめなものや確実に収入にできたものもありますので順を追って説明していきたいと思います。

身近なものでは、10数万円からできる株投資、数万円でできる競馬投資などがありますが全く経験のない人に株だ競馬だといっても体が受け付けないと思います。新年を迎え、今年から毎日をお小遣い日(地方競馬投資)や毎月2度3度と給料日にできる株投資方法などを、お話をしていきますので現実に学習した投資法を机上計算で行い、利益が得られるかどうかをチェックして見ることをお勧めします。お金を使わないのですからお金を減らすこともありません。
株は前に少しブログを書いたのでURLを貼っておきますので読んでみてください、

新年初回のブログですので、億を作る方法をプレゼントします。
レダーの醍醐味は日計りを何日間続けられるかでしょう。
これが夢でなく現実にできるようにトライしてみましょう。

この方法は、東証1部銘柄数2187銘柄(2021年1月4日現在)
下げは1630銘柄、上げは〔0〕を含めて557銘柄ありました。
大発会の日でも下げの数が上回っていますが、
前日比を5%の上下で数えると「前日比-」は32銘柄、「前日比+」は38銘柄と逆転しています。
この逆転に着目し、①「前日比」が当日下げ変動で翌日上げ、②「前日比」が当日下げ翌日下げ。、⓷「前日比」が当日上げ翌日上げ、④「前日比」が当日上げ翌日下げと4パターンあります。
どれも2000銘柄中約1%前後のの出現率です
この4パターンのうち2000銘柄から1%、20数銘柄を95%の抽出率(抽出に必要な時間は30分以内で抽出できます。(当日後場が終わってからゆっくり抽出できます)

「問題を出します。」
 「前日比」が当日下げ、株価が翌日上げ、これがどうやって抽出されたのでしょうか?
翌日変動は、翌日比全て2%以上変動であることが必要です。

〔サンプル〕
SC 名  称  日 付 株 価
3962 チェンジ  1月22日(金) 3475  当日下げ
3962 チェンジ  1月25日(月) 3770  翌日上げ

6445 蛇の目ミシン工業 1月22日(金) 792 当日下げ
6445 蛇の目ミシン工業 1月25日(月) 832 翌日上げ

7731 ニコン  1月22日(金) 813 当日下げ
7731 ニコン  1月25日(月) 855 翌日上げ

・正解は、正解に必要な3項目全て説明が必要です。
・正解者は、私の講座受講料を無料にします。
・1項目以上正解の方は、講座受講料を半額にします。
※但し、「出来高」、「前日比」etcでは回答とは認めません。
・初心者でも分かるような説明が項目ごとに必要です。


私が紹介した株投資方法で、いけると判断されればば今年から月に2度3度とお給料日にしましょう。
「億」にトライしますか。
株は土日祝日を除き平日はいつでもオープンしています。

「学習内容」
「株投資」
・日々2~3%変動する銘柄の見つけ方。
・日々2~3%の変動銘柄をつかみ月累計10%以上の利益を出す方法
・現在上げか下げか銘柄別に、上下する銘柄の捉え方
・買い時期、売り時期の見方

指導料は無料ではありませんが、一般の平均的な指導のように数週間~数か月掛けて学習するのは現実的ではありません。
短時日で学習して、毎日結果を得て、毎日確認&分析ができる学習法を積み重ねていくことが、株で安定的に生活をし自信をつける一番の方法です。短時日で投資利益を稼ぐ、これが一番の近道です。
知識だけを月日をかけて増やしても結果がいつ出るのか?。昔はタンス預金で資産を増やせましたが、コロナ時代では長期的には何が起こるかが分かりません。その都度、現金を手にできることが重要です。
一般の平均指導料10万円以上で後から追加金の勧誘ということはありません。若い人でも参加しやすく、早く資産が増やせるように指導料は極端に抑えてあります。

・株投資指導料 =3万円(16,000ペソ)

 「1日早ければ、それだけ人に先んじます」

※この料金はセブにいる方に限り、私の自宅で利益がつかめることが確認出来るまで個人指導します。学習指導は1日1回のみ3時間指導ですが、結果の確認は1週間みます。(数人指導の場合があります)

※私の自宅に来れない方でも大丈夫です。個人差がありますので「6か月間」質問回答ができるようにします。私の自宅にいるのと同じ個人授業です。」
短時日の指導ですが覚えることは多くありません。
大切なのは短時日で学習したことを、毎日確認&分析して学習経験を積み重ねていくことです。
「PCメールと無料会話のMESSENGER」を使って質問を回答します。ただし、私が高齢であり今まで生かされたお礼に行う指導ですので私が死なない限りです。早めに申し込んでください。又、脳梗塞にかかっていますので両手が少し不自由なのと、耳が少し遠くなり、よく電話の音が聞き取れませんので長く鳴らしてください。
メールでの回答は1週間ぐらい待ってください。

「支払い方法」
1 ジャパンネット銀行
普通預金  支店番号 001
口座番号   1817000
口座名義人 田川 満(tagawa mitsuru)
電話番号  0081-939-344-5581
※MESSENGERをPCや携帯に登録すれば、Wi-Fiが使えるところであればば日本のどこでも無料でセブと会話できます。
住 所 505 TRINITY PLAZA ESCARIO STREET
  CEBU CTY 6000 CEBU

「学習に必要なもの」
・インターネットのできるコンピュータ
・筆記具&計算機
※コンピュータに詳しくなくても、私が使う程度であれば教えられますから、エクセルが入っていれば大丈夫です。

 

※お振込みいただきましたら必ず下記へメールをください。
※ PCアドレス:cebu505@gmail.com タガワ ミツル
※ペソでのお支払いのみ、手渡しをお受けします、値下げ交渉は一切お受けしません。
※授業態度の悪い方はお帰り願います。
※受領しました受講料をは極限まで安くしていますので理由のいかんにかかわらず返金しませんので、よく考えてお支払いください。
※学習特典として、お友達一人紹介は受講料定額(3万円)の25%(値引き)、お友達は15%値引きします.

10年分の読めるブログ(時間つぶしに最適です)

http://cebusumirekai.blog.fc2.com/

レダー(株)ブログ

初めに「 トレダー 」とは
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

毎日、2%~8%上下変動する銘柄を50%以上の確率で選出する方法⁼(無料ですので核心は書いてありません。)
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
きれいなトレンドを紹介します。
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
きれいなトレンドと乖離率にについて
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
投資家の心理を知る方法
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
勝つ!、成功トレーダーの共通点
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
取得したURLデータを加工して自分に必要なデータにする方法
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
指し値で売買するか、成り行き売買するかの判断方法!
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

株取引手数料
https://diamond.jp/list/zai/sec_hikakuhyo/genbutsu

株の売却益にかかる税金
株を売却したことによる利益(売却益)に対しては、所得税15%、復興特別所得税0.315%、住民税5%の合計20.315%の税金がかかります。


参加をお待ちしています。

以上


「お土産」

VWAP(ブィワップ:出来高加重平均)
https://oneinvest.jp/vwap/

VWAP価格よりも高い位置で購入した。
その日に株を購入して保有している人の半数以上の人が儲かっている状態(含み益の状態)。保有株が含み益の段階では売り物が出にくいため、買いたくても買えない状態の投資家が存在している可能性が高い。
VWAP価格よりも低い位置で購入した。
その日に株を購入して保有している人の半数以上の人が損している状態(含み損の状態)。保有株が含み損の段階では買値近辺(VWAP価格近辺)で売り物が出やすいので、上値が重いと考えることができます。

※ここでいう「半数以上」とは人数ベースではなく出来高ベースです
大口投資家はその日の平均的な株価で買い集めたい(売りたい)ケースが多いので、大口がVWAP近辺で買っている(売っている)ということが少なくありません。

これも、VWAPが抵抗線支持線として機能する理由の1つです
VWAP価格求め方=当日売買高(単位;千円)÷当日出来高(単位;株)×1000