コロナ時代に毎日継続して日銭を稼ぐ投資法を

コロナ時代に毎日継続して日銭を稼ぐ投資法をお話していきたいと思います。
ブログを書くのは数年ぶりぶりで写真や表の貼り方も忘れました。

文章だけの面白みのないものですが株投資で生活していた男のブログですので何かのお役に立つと思います。

これから知識がない方や年寄りの方でも分かるように順を追って説明していきますので安心してください。

小資本又は資本をかけずに継続して収入を得る方法

小資本で「知識」なく行えばFX、株や競馬etcではギャンブル投資になり、資本を無くし収入を得ることは出来ません。
収入を得る
私は株50年、競馬40年の経験がありますが
株や競馬で生活ができるようになったのは最近のことでながい年月がかかりました。おいおい話してていきます。

無資本で収入を得るにはポイントサイトと呼ばれるアンケート等に答えてポイントをもらい、それを現金に換える方法や有名なアフェリエイトでブログを書きブログ内で商品を紹介して売れたら紹介料を得る方法があります。ブログには商品だけではなく人材紹介など各種紹介があり、ご自分の得意な分野でできます。アフェリエイトではなくユーチューブを作成し、ユーチューブを見た回数をアドセンスを介して収入を得る方法などその他いろいろあります。

毎日収入を得る方法。

セブ生活20年以上、セブでカラオケ店経営13年「店名:熱海KTV
セブでは日本人交流会「すみれ会」の議長を10年以上務めてきました。
セブでの遊びが祟ってか脳梗塞、糖尿病から足が壊疽になリ足を切断し、現在にいたっています。
壊疽にならない方法や、軽く収める方法についてもお話していきたいと思います。

日本で、真面目に生活し税理士の資格を取得しているので、税理士を行っていれば、私が仲人をした税理士会理事のEKさんのように税理士で悠々自適に暮らせたかもしれません。


今まで私が行ってきた投資法は浮気症ですので
数々ありますが、それらを確実に収入にできるものから順に追って説明していきたいと思います。

身近なものでは、10数万円からできる株投資、FX投資、数万円でできる競馬投資やなどがありますが全く経験のない人に株だ競馬だといっても体が受け付けないと思います。クリスマスを迎え、来年から毎日をお小遣い日にしたいと思うのであれば、現実に学習た投資法を机上計算で行い利益がでるかをチェックして見ることをお勧めします。お金を使わないのですからお金を減らすこともありません。

お小遣いと書いたのは競馬のことで、地方競馬は当たり易い反面払い戻し額が少ないので、買い方によってはトリガミなる恐れもあります。
株はそのようなことはありません。株は前にブログを書いたのでURLを貼っておきますので読んでみてください、

私が紹介した投資方法で、いけると判断されればば来年から毎日をお小遣い日にしましょう。
毎日と書いたのは地方自治体主催の地方競馬場は14あり、そうちの2から5競馬場のいずれかは毎日開催されてます。
注:土日であれば中央競馬(JRA)のネットで地方競馬の馬券が買えます。
 平日は楽天競馬やオッズパークで馬券が買えます。

株であれば土日祝日を除き平日はいつでもオープンしています。

 


「学習内容」
①株投資
・日々2~3%変動する銘柄の見つけ方。
・日々2~3%の変動銘柄をつかみ月累計10%以上の利益を出す方法
・現在上げか下げか銘柄別に、上下する銘柄の捉え方
前場後場他時間の使い方
;買い時期、売り時期の見方
②競馬投資
地方競馬場の選び方
・8割~10割的中する軸選びの選出方法
・3点~4点で7割以上来るヒモの選出方法
3連複を3点~4点選出で当たるレースを多数選出する方法

指導料は無料ではありません。一般の平均指導料20万円ということではありません。
・株投資指導料 =3万円(17000ペソ)
・競馬投資指導料=7千円( 2500ペソ)
※この料金はセブにいる方に限り、通信の指導料ではなく私の自宅で利益がつかめることが確認出来るまで個人指導します。1回1日3時間指導料です。(数人指導の場合があります)

「支払い方法」
1 ジャパンネット銀行
普通預金  支店番号 001
口座番号   1817000
口座名義人 田川 満(tagawa mitsuru)
電話番号  0081-939-344-5581
※MESSENGERに登録すれば、Wi-Fiが使えるところであればば日本のどこでも無料でセブと会話できます。
住 所 505 TRINITY PLAZA ESCARIO STREET
CEBU CTY 6000 CEBU

「学習に必要なもの」
・インターネットのできるコンピュータ
・筆記具&計算機
※コンピュータが分からなくても、簡単なエクセルが分かれば大丈夫です。

 

※お振込みいただきましたら必ず下記へメールをください。
※ cebu505@gmail.com タガワ ミツル
※ペソでのお支払いのみ、手渡しをお受けします、値切り交渉は一切お受けしません。授業態度の悪い方はお帰り願います。
※受領しましたお金は講義料を極限まで安くしていますので理由のいかんにかかわらず返金しませんので、よく考えてお支払いください。
学習特典として、お友達一人紹介につき定額の40%(1000ペソ=12000円)値引きします.

10年分の読めるブログ(時間つぶしに最適です)

http://cebusumirekai.blog.fc2.com/

レダー(株)ブログ

初めに「 トレダー 」とは
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

毎日、2%~8%上下変動する銘柄を50%以上の確率で選出する方法
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
きれいなトレンドを紹介します。
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
きれいなトレンドと乖離率にについて
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
投資家の心理を知る方法
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
指し値で売買するか、成り行き売買するかの判断方法!
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
勝つ!、成功トレーダーの共通点
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
取得したURLデータを加工して自分に必要なデータにする方法
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
90%以上の確率で投資対象となるトレーダーが採用する変動銘柄
https://cebu5054649.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

株取引手数料
https://diamond.jp/list/zai/sec_hikakuhyo/genbutsu

株の売却益にかかる税金
株を売却したことによる利益(売却益)に対しては、所得税15%、復興特別所得税0.315%、住民税5%の合計20.315%の税金がかかります。

後日、競馬や株の投資結果を報告します。

以上